スマートフォン版はこちら

ちとせクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ちとせクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「ちとせクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山4-9-14 南烏山ビル1F
電話番号 03-5315-3363
診療科目 内科精神科,外科,整形外科,皮膚科,眼科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ちとせクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やぎ整形外科 東京都世田谷区南烏山5-4-7
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
国立成育医療研究センター 東京都世田谷区大蔵2-10-1
小竹眼科 東京都世田谷区赤堤4-23-5 カラーズガーデン1F
三軒茶屋はやかわクリニック 東京都世田谷区太子堂5-15-13 鈴美スズミマンション1F
西條クリニック 下馬 東京都世田谷区下馬6-31-19
小島内科医院 東京都世田谷区祖師谷3-36-29
本田クリニック 東京都世田谷区宮坂3-20-6
駒沢診療所 東京都世田谷区上馬4-5-8
玉川クリニック 東京都世田谷区玉川3-15-17-1階・地下1F


おすすめ病院の口コミ

  • m-chibirinさん
    前澤クリニック 口コミ
    赤ちゃんから老人までが通う、町のお医者さん。
    土曜日は夕方まで、日曜日も隔週で開業しています。
    先生は、しっかりと説明をしてくれますし、質問にも丁寧に答えてくれます。
    薬の処方も、相談すれば量や種類などを変えてくれたりしてくれます。

    冬場などは待ち時間が少し長くなってしまいますが、診察券を出して、一旦自宅に戻っていることも可能で、待ち状況の電話問い合わせへも対応してくれます。

    子供の予防接種も特に予約は不要で、いつでも対応してくれます。
  • Ruiさん
    用賀皮フ科 口コミ
    他の皮膚科で治らなかったひどいアトピーが治りました。
    処方された塗り薬がとてもあっていたようです。
    そしてもう一つ嬉しかったことがあります。
    もともと肌が弱く、ニキビも出やすいためなかなか自分に合う化粧水が見つからずにいました。
    治療が終わった後、会計の時にたまたま受付でソマシーローションという化粧水を紹介されました。
    比較的リーズナブルでアトピーやニキビ肌に効果があるというものです。
    試しに購入したのですが、スプレータイプで肌への浸透率が良く、ベタつかないのに保湿効果が抜群です。
    肌もだいぶ綺麗になり本当に感謝しています。
  • のえとまさん
    矢川クリニック 口コミ
    矢川クリニックには新型インフルが流行っている時期にお世話になりました。検査をしてもらうと、見事にインフルだったのですが、迅速にタミフルを出していただきなんとか完治しました。駅前にあり、時間も比較的遅くまでやっているので、仕事帰りに駆け込むことができました。先生は無口な男性の先生でしたが、しっかりと薬の説明などもしてくれたので、全然問題ありません。子どもさんもおおく、ここもまたこの地域の主要なお医者さんだなと感じました。
  • あきさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、非常に重要な商談があり、この商談の前には数日準備のために深夜まで準備をしていました。

    いざ、商談当日には気持ちは漲っているのですが、体が重くて辛かったのです。

     以前、点滴バーを紹介するテレビ番組を見た記憶があり、自分も点滴バーを受けてみようと思い検索サイトで点滴バーを検索して当病院へ行ってみました。

     予約の電話を入れて当日病院へ向かいましたが、病院内では他の患者さんと会うこともなくプライバシーに配慮されている感じを受けました。

     そして先生との話の中で、私の体の状態を的確に把握してもらって点滴を受けました。

     点滴を受けて、自分では力が漲ってくる感じがしました。

     おかげで商談も成立し大変感謝しています。

     これからも、大事な商談前にはこちらの病院の点滴バーを受けたいと思いました。
  • マコさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    知人の紹介で二重の手術でお世話になりました。皆さん親切で丁寧に対応してくれますし、検診毎にしっかり診てくださるので安心できました。術後の腫れも少なく仕上がりもきれいなので、お上手な先生にやってもらえたようでとても嬉しいです。周りから「きれいな二重だね!」と言ってもらえるようになり、本当に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ちとせクリニックの口コミ詳細ページ上部へ